ブース出展のみなさまのご紹介その4 | Yuri Ida Weblog

Yuri Ida Weblog

婚活カウンセラーブログ

いよいよ最後となりました。

物販のみなさまのご紹介ですラブラブ



クリスタルブレスレットのHarmonyさん。

Harmonyさんは、私が今までの人生で出会った女性の中で

一番神秘的な方かも・・・

実際、お話してみるととっても気さくなんだけれども

なんていうか、その背後にいろんなものを持っているのが

見えるんです。特別な、女性。

そのスペシャルなパワーが入ったクリスタルブレスレットは

強力であることは間違いないです。

きっと、彼女が作っている時点で、そのクリスタルたちは

自分が誰の元に行くのか知っていて、それも彼女は

感じながら作っていると思います。

あなたのために作られた、クリスタルブレスレットに出会ってください宝石紫

・¥3000~





手作りアクセサリーのphi phiさん。

フラシスターのphiphiさん。小さな身体につぶらな瞳。

ハワイの妖精のような彼女、フラを踊ると別人のように

力強く、気高く、一瞬で周りの空気を変える力を持っています。

美大出身のセンスと独特の感性を生かして作るカラフルな

アクセサリーはフラシスターにも大人気キャ

私も彼女の作品を一度にたくさん見るのは初めてなので

今から本当に楽しみです。

フラを踊っていないみなさまにも、これから夏に向けて

phiphiさんの作るアクセサリーがピッタリだと思いますよハイビスカス

・¥3000~





デトックスウォーター亜鉛&バナジウム天然水 ミューバナディスさん。

http://muvanadis.glory-web.com/


担当してくださる藤本さんのお姉さまめぐみさんと、オーラソーマティーチャー

レベル1で知り合ったのですが、お話を聞いていたら

私がいつも通っている阿佐ヶ谷のエステサロンリングスさんにて

扱っているお水だということが判明!

ご縁を感じました。

やはり日本人の身体には日本の水が合うと思うんです。

ミューバナディスさんのお水を飲むと、まさに

デトックス、という感じで余分なものがどんどん排出されて

いきます。

その証拠に、いつも飲んでいらっしゃるめぐみさんは

とってもスリムでお肌もつるつるキラキラ

みなさまもゼヒお試しくださいませ!


・1本 ¥200






以上の15ブースとなります。

ここまで書いていて、私、自分を褒めたくなりましたクマ

これを書いたことではなく、こんなに素敵な方たちに

囲まれていることに。

こんなに素敵な方たちばかりが、出展するイベントってそうそう

ないです。

保証します。


みなさま、本当に楽しみにしていてくださいねアップ





Love&Rainbow,

ゆり