ブース出展のみなさまのご紹介その3 | Yuri Ida Weblog

Yuri Ida Weblog

婚活カウンセラーブログ

今日はどんどんご紹介させていただきます☆





☆オーラソーマ、サンキャッチャー販売のmomOhana

相羽杏果子(ももこ)さん。

http://ameblo.jp/momohana-ohana/


杏果子さんとは、オーラソーマブリッジコースの時に

知り合ったのですが、前世で姉妹だった気がする・・・(しかもタイで)

というくらい、離れていても距離感の近い気がする、不思議な方。

その優しさ、細やかさに、時々私は泣きたくなりますかお

そんな彼女にしてもらうオーラソーマカウンセリングは

「わかってくれてる」という感覚で満たされること

間違いないです。

また、サンキャッチャーも素晴らしく可愛くて、部屋の窓全部に

つけたくなってしまうのではないかしら?

心も身体も、虹色に包まれるお手伝いをしてくれますレインボーハート


・20分4本ボトルカウンセリング  ¥2000

サンキャッチャー \3000~



数秘リーディング、癒しのラブリーグッズのREIKAさん。

http://rosestiara.web.fc2.com/


REIKAさんは、アメブロと楽天ブログで繋がれたお方。

実は、今回のイベントで唯一お会いしたことのない方なのです。

でも、その文章を読ませていただいていて

「この方なら間違いない!」

と思い、ブース出展のお誘いをさせていただきました。

オーラソーマもお勉強されていますし、アロマやタロットにも

精通されていて、様々な知識経験に基づくリーディングは

きっと今後の人生に、大きなヒントを与えてくれると思います。

また、癒しのラブリーグッズが本当にかわいいんです音譜

当日ブースを手伝ってくださる妹さんも、本当にお綺麗。

素敵な姉妹から愛と光を受け取ってくださいね!

・数秘リーディング 10分 ¥1000

癒しのラブリーグッズ ¥2000~





レイキのBlessingさん。

中目黒のサロン、Blessingの森岡亜由美さんが担当して

くださいます。

サロンにお伺いして初めてお会いした時、ちょうど

レイキを受けている方がいらしたのですが

終わって出てきた時、その方が泣いていて。

きっと、亜由美さんの愛が、その方に伝わって

その方は泣いていらしたんだと思うんです。

森の中の木々のように、ただそこに佇み、留まった人を

優しく見守る・・・そんな素敵な亜由美さん。

大地から、そして天からのエネルギーを感じたい方は

レイキを体験されてみてください霧

・15分 \1500

  


お名前ポエムと小冊子販売の堀向勇希さん。

http://plaza.rakuten.co.jp/paradiso1976/

堀向さんは、ゆうきパラダイスとして、私のブログでは

大活躍していますので、みなさまお馴染みかと思いますが

最近、私は彼に書いてもらった書(お名前ポエム)に

とても助けられているのを感じています。

落ち込んだ時、自分の道に迷った時、彼の書いてくれた

書に目を向けることで「私はこれでいいんだ」

そう自分に言い聞かせることが出来ています。

書を通して、たくさんの人を支えている彼は

実際会ってみても、愛の溢れる天使のような男性です。

もうすぐ発売される書籍の基となった小冊子もたくさんの

人の支えになっています。

自分の心の中の美しい部分を見せてくれる、支えが

欲しい方はぜひ天使

・1枚 ¥3000