あれから一年、これから一年 | Yuri Ida Weblog

Yuri Ida Weblog

婚活カウンセラーブログ

今日はマヤ暦で一年の始まりの日です。

昨日はマヤ暦をベースにした13月の暦で「時間をはずした日」

と呼ばれるで、いわゆる大晦日・・・

(と思ってたら大晦日は24日でしたあせる去年勉強したことが

身についてない・・・すみません)


いろんな人に「今年もお世話になりました、来年もよろしく

お願いします」

と言っては気味悪がられた私ですが


こういう何かの区切りって、いいですよね。


いつでも、今この瞬間からでも、自分が決めさえすれば

生まれ変われると思うけれど

なかなかそうもいかないから・・・



こういう暦に頼るのも、いいと思うのです。



さてさて、ということで

今日から新しい一年ですひらめき電球


あなたは、去年の7月26日から今日までどのように

過ごされましたか?

住んでる場所は同じ?

一緒にいる人は一緒?

変わったことはなに?変わらなかったことはなに?



あなたはこれから来年の7月26日までに

何をして、過ごしますか?


笑顔で過ごしますか?

不平不満を言って暮らしますか?

怒って暮らしますか?


あなたがどのように暮らすかを、決めるのはあなたです。



なーんて、実は私自身が、これからまた一年、

出来るだけ、笑顔で

出来るだけ、不平不満を言わず

出来るだけ、怒らず過ごしたいと思っているところですビックリマーク




みなさま、よい元旦を。。。ガチャムック