毎日が夏休み | Yuri Ida Weblog

Yuri Ida Weblog

婚活カウンセラーブログ

とてもありがたいことに、新たなお仕事を頂戴しまして

近頃オーラソーマのボトル1本1本について、再考察して

ひたすら文章を作っておりました。


まだまだ、というかこれからさらに書かなくてはいけないのですが

とりあえず一段落・・・


普段セッションでお話させていただいていることを

文章にするのですから、簡単なように思っていたのですが

これが実はものすごく大変で・・・

書いたり消したり

横から見てみたり、上から見てみたり


オーラソーマの本を出されている先生方のご苦労が偲ばれます。。。あせる



けれども、こうして作業をすることで、またさらに新たな発見が

いくつもあって、

こういう機会をいただけて本当にありがたいな~と思います。



気づけば7月!

昔は夏がキライでしたが、フラを始めてからは

夏が大好きになりましたヒマワリ

みなさんはどこかに遊びに行くのかな?

私も時間を作って、遊びに行かなくちゃ音譜


と言っても、今も自由業だから、毎日が夏休みのような

気がしますけどね~



road