こんにちは。

昨夕からの雨雨が上がり、太陽が顔を出してきました晴れ

恵みの雨。そして太陽のきらめき。暖かさ。陽気さ。

ゆるやかな風に揺れている木の葉の影をお部屋で見ながらブログを書いているのりんですニコニコ

 

先日、最近ご一緒することの多くてご縁を感じるaoちゃんがアロマ音叉を受けにきてくれました。

感性、感情豊かで表現力(ここでも私の課題&可能性を見せていただくのでした)のあるすてきな女性ですラブラブ

ご感想をいただいたのでシェアさせていただきます音譜

 

星の講座でご一緒したのりんちゃん

アロマ音叉を受けてきました!

 

のりんちゃんの手から溢れるパワフルなエネルギーで、あーなんだか今調整されてるなーと感じながら、目隠しの状態で香ってくる豊かな香り、体に触れるスピードや圧の加減がとても心地よく、音叉の振動とあいまってどんどんとろけていく…

目隠しはしていても色々なイメージが次々浮かんできて、そのイメージによる気づき…微かに聞こえる懐かしいハワイの音…まさに五感をフルに使った癒しそのものでした!

 

始まる時は裸(タオルで絶妙に隠していただいてはいたけれど)で緊張気味だったけど、気づいたらリラックスしてました。

 

大好きな惑星音叉を全身でたっぷり味わえて心と身体とスピリットが同時に癒される最高のヒーリング🌟

 

昨日は筋反射で選んでもらって、テーマは女性性でした(*^^*)

私にとっては嬉しいテーマ!

そして、のりんちゃんを通じて感じたテーマが"美"✨

全ての中に存在する美、それは1人1人の個性であり才能、資質…

 

のりんちゃんのセッションルームは癒しであり美を高めてくれる空間だなーと、そんなことを感じながら、気持ち良すぎて意識は飛んでましたー

 

忙しい毎日で、身体も心も何かと疲れやすい環境の中、女性だけじゃなく男性にものりんちゃんのアロマ音叉はおすすめです!

癒され元気になるだけじゃなく、豊かさも感じられるセッションでした。

ぜひたくさんの方に受けて欲しいです💕

私もまた伺わせていただきます〜♪

 

リラックスしていただいたということで、嬉しいです音譜

aoちゃんが表現してくれたように、五感が心地よく開かれていきます。

施術中彼女がイメージで私のことを見ていたことが教えてくれました。

お互いは繋がっていて向かっている先は同じということウインク

aoちゃんのブログ

現在はモニターを終了し、インテグレートヒーリングやフィボナッチ音叉ヒーリングをご提供されています。

 

 

 

忙しい=心を亡くす

患う=心に串を刺す

 

忙しくて自分の感情はあとまわし。それが当たり前な世の中っぽいですが。

時には自分の時間を作って好きなことをして自分を感じてみる。

散歩。お風呂。美味しいご飯。おしゃべり。アロマ音叉(笑)。

なんでもいいですね。大切にしたいです、自分を思い出す時間照れ

 

アロマ音叉、フィボナッチ音叉ヒーリング、惑星音叉ヒーリング

レイキ、アクセスバーズ、インテグレートヒーリングにご興味のある方はご連絡ください。

harmoniousforest♡gmail.com(♡を@に変えてね)

 

✳︎男性はお知り合いの方のみとさせていただいております。

 

https://www.instagram.com/harmoniousnoriko/

こんな感じの感性を(も)持ったのりんです音譜

よかったら見てみてください虹キラキラ流れ星