セッションのご案内 | ao room

ao room

IHキネシオロジー プラクティショナー aoです。

日々のつれづれ、キネシオロジーについて等々書いています。

星上セッションのご案内星下


所要時間
IHキネシオロジー  約120-180分
フィボナッチ・プロセス  約90分 


場所

レンタルサロン

新宿駅西口 徒歩約10分

東中野 徒歩すぐ(お申し込みいただいた方に詳細をご連絡致します)

 

料金

IHキネシオロジー  18,000円

フィボナッチ音叉ヒーリング  12,000円

 

ご予約可能日
土日祝
※レンタルサロンの手配状況によるため、ご希望の日時を第3希望までお知らせください

 


ビックリマークご予約 ビックリマーク

ih.aoroom☆gmail.com  (←☆を@に変えてお送りください )


お気軽にお問い合わせください笑顔
お目にかかれますことを楽しみにしております

 

〇IHキネシオロジー
Integrated Healing(インテグレーテッドヒーリング)、通称IHは、キネシロジーから派生した一つで、筋肉反射テストを使ったセラピーの一種です。

筋肉反射により潜在意識の声を聞き、セッションのテーマや、ヒーリングを起こすために必要な情報(根本要因や状況・臓器の情報など)を拾います。
そして、あらゆる次元で心身のエネルギーバランンスを調整していきます。

すべてカラダを通してあなたの潜在意識から直接答えを聞いてヒーリングを行っていきます。


IHで使うプロトコルの一部です
・インナーチャイルド 
・サバイバルプログラム 
・魂の統合 
・脳の扁桃体
・ブループリント 
・記憶の部屋 
・ディープレベル・スイッチング 
・自己破壊プログラム 
・エネルギーコード 
など


〇フィボナッチ・プロセス

フィボナッチ・プロセスは、自然界のあらゆるところでみられるフィボナッチ数列に基づいて創り出された音叉を使うヒーリングです。

東洋医学でいう「奇経八脈」の経穴を通じて、産まれる前に魂が予定していた人生の設計図(ブループリント)を思い出し向かわせるように強力にサポートします。

 


(ご参考:フィボナッチ数列)
1、2、3、5、8、13、21、34、55、89、144、
と続いてゆく数列です。
1+1=2
  1+2=3
    2+3=5
というように、隣り合った数を足してゆくと次の数になります。
植物や動物、人間を含め、自然の中のあらゆるところでこの法則に基づいているものが確認できます。