おはようございます♡

今日は珍しく、ビジネスの関係*

 

 

最近、「自分でお仕事がしたい」「自分のサービスを創りたい」「自分らしく働きたい」そんな方に出会うことが多く♪♪

 

 

ちょうど私も、

今後のオシゴトが自分から生み出される瞬間に

立ち会っていたので、その様子をシェア(^^♪↓↓

 

 

 

いや~今日は、

一気に新プログラムの内容を創っていました♡

 よだれが出そう🤤

 

いつも企画を創る時は、

その種が体内に宿っていて

もう自分の細胞の内に全てあるんです。

 

その中身をひっくり返してみて言語化したり、

ヴィジュアルで表現したりして世へ生み出す作業。

 

頭・身体からの排出作業みたいで、

すごくデトックス効果があるんです。

排出されたら何が残るかって、

魂°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キモチイイ!

 

 

だから、

したいことするって、大事!

言いたいこと言うって、大事!

表現って、大事!

 

溜めない・滞らない・詰まらない

巡りのいいカラダ・人生は、

アウトプットが大事ですねっ♡

 

(逆に何もしたくない時期は無理にしない。焦らない。なるべく動かない。こもる。寝る。)

 

 

 

それは、かっこ悪くても

素直な感情を表現したり。

ダメ人間になることも厭わず

自分のペースや感覚を選んだり、

「自分を生きる」ことと同義。

 

中と外の一致。

 

お腹に宿った命を産み落とすように、

内をそのまま外(言動)に出す。

 

自分って感じがするヘルシーな生き方や

講座づくりはいつも、

そんな感じで起こっている☺️

 

 

▶︎5年の自律神経失調&対人緊張を克服した時は、

その感動が溢れて、『自己知癒ヨガ』が産み出された。

 

▶︎最悪なパートナーシップ&

私のこじれきった女性性に向き合い、

最高なパートナーシップにひっくり返った時は、

『セルフラブライフ講座』が産み出された。

 

▶︎持病と付き合い自分らしい働き方に向き合い、

世界一幸せなヨガ講師なんじゃって溢れた時は、

『プロデュースコース』が産み出された。

 

 

 

そんな風に、シゴトにしようとか、

シゴトになるかなとか考える前に、

健康、パートナーシップ、ビジネス。

何でも、まずは自分の幸せに向き合う。

 

 

って言うより正しくは、

自分の不幸や落胆や惨めさ、不快、

自分が否定している部分に向き合う。

 

 

そして魂の成長を経て闇が光に変わり、

気づきや体験、感動が溢れたら、出産💗

みごもった結果、産まなきゃ・・!

排出しなきゃ・・!みたいな( ´艸`)

 

 

皆様もあるかな?

「何か自分でお仕事してみたい」

そんな気持ちがある方は、

 

 

溜めておけない。

留めておけない。

流していきたい。

 

 

何か溢れているものが、

内にあるんじゃないかな?

 

 

向き合ってきた闇があるんじゃないかな?

 

 

それを表現したいってのは

「ビジネス」って言うより、

自然な排泄欲求、生理的欲求なんじゃないかな?

 

 

宿った命は、出したいよね。

溢れた生命は、出したいよね。

 

 

だってそれが、健康だから。

肉体や頭にとどめておくと、

だんだん鮮度が落ちるし、それって悲しいもん。

 

 

そんな感じで私は、

「シゴトしよう」とか「講座創ろう」とかっていう

モチベーションより、

 

 

内に宿ったものは、外に出すようにしています。

病気にならないように。

 

 

そうしないとね、

頭や肉体や心、人生が滞るの。

 

 

それは、

 

 

▶大切な人に伝えるのも同じ

▶思ったことブログに書くのも同じ

▶食べたいと思ったもの創るのも同じ

▶悪いと思ったら、謝るのも同じ

▶キレイにしたいと思ったら、掃除するのも同じ

▶嫌なことは、悲しいって伝えるのも同じ

 

 

大それた事じゃなくてイイ。

頭で考え留める前に、

内に湧いたものは、外に出す意識!

 

 

ビジネスはその延長。

暮らしで↑が習慣になっていると、

ビジネスって言う概念がなくなっていく。

宿ったから、産む。

「生きている」、と同義になる。

 

 

今回も意図せず、

新しいプログラムが出来てました😊

 

 

身体の内から湧く声に従い生きていたら、

導かれ、導かれ、新しい生命(=これしたい♡こんなのあったら最高♡)が私の中に育っていきました🥰

 

 

それを今、アウトプット中!

それはまた、お話しますね♪

 

 

あーーーこうしてブログで

内にあるものを表現することも、

私にとっては健康法!

 

 

頭や肉体に溜め込まず、

排泄する作業なんです♪♪♪

 

 

ぜひぜひ、ピンときたものから、

内にあるもの外に出す意識、

排泄健康法してみて下さいね!

 

 

エネルギーが巡るようになる✨

血流も便通もすこぶる良くなります🥰

 

 

♡なんと生徒さまで、言いたいことを言うようになったら10年の便秘がすぐ治り、1日3度おトイレに行くようになった方も°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°感情・言葉の便秘(我慢)が解決されると、肉体の滞りも巡るようになるのダ❣

 

 

これが、「癒し」だと思う。肉体じゃない。内からの、癒し、だと思う🥰

 

 

癒されていこう♡

癒していこう♡

自分は自分でしか癒せないから♡