9D92C435-788D-491A-A836-5DFE8CB7A7FF.jpeg

0D9BFCF0-9AD8-4678-932C-D48C4D65574B.jpeg

 

 

養成講座へお申込みされた方より、

事前のカウンセリングアンケートが届き★

 

読みながら胸が熱くなる今朝です^^

 

『限りある時間を

大切なものに使いたかった!』

Q、3か月実践講座/養成講座受講の理由は?

「そのまま、自由でリラックスした
自分になりたかったです。
イライラしすぎていて辛かったし、
体調不良も何とかしたかったです。

仕事で追われて時間がなくて
なんだかなんとなく毎日終わっていくのが
本当にいやで。

限りある時間を、
もっと大切なものに使いたいって思ったんです。

自分から学びたいことに出会えるって
すごいことだと思うんです。

そんな気持ちを大切にしたくて、
後悔したくないって思ったんです。

私の大切な優先順位を、
ちゃんと大切にしていこうって思ったんです。」

 

Q、ご不安な点、疑問がありましたら教えて下さい。

 

『そこまでやって変わらなかったらどうしよう・・

お金も無駄になって、がっかりしたらどうしよう・・

めまいとかパニックとかで途中で

講座を継続できなくなったらどうしよう・・

 

とか色々ありますが、

妄想の域を出ないこと分かってます。笑

 

目の前のことに注いで、全力で楽しみに行きます。

全力で得にいきますーー♡」

 

Q、現時点での、「こうだったら最高!」を教えて下さい。(出来る・できないは考えなくていいです!)

 

「自己知癒ヨガの先生になりたいです。

その後の夢としては、とにかく小学生中学生くらいの

子供にヨガや瞑想を伝えたい。

それができたら、ママたち向けもいいし、

お年寄りとかともいいなぁ♡

色々な考え方とか感じ方を共有したいなぁ。

 

時期としては、8月末くらいにこの講座を終えて、

10月11月くらいでビジネスの土台作りをして、

今年中には動き出したい。」

 

Q、意気込みをお願いします^^ 

「今までになく、自分と向き合う時間!

心の底から楽しんでやるーーーー!!」

 

ーーーーー

 

T様。

ありがとうございます!

 

私の大好きなヨガ哲学の教えに、

『アスティヤ』=盗まない。

という教えがあります。

 

これは、

人からモノを盗むことに限りません。

 

★自分自身から盗まないこと★

 

『未来に目が向くことにより、

今の瞬間から「楽しみ」を奪わない』

『不摂生により、自分から健康を奪わない』

『否定的な考えにより、

素直な気持ちや自分の可能性を奪わない』

 

まずはここから練習するのです^^!!

何かを始めるとき、不安と希望はセット!

 

T様の様に、

「~だったらどうしよう。」という恐れも、

自分から自分への愛なのですよね^^

自分が傷つかない様に。

 

同時に、これも愛♡↓↓

 

「学びたいって思った気持ちを

大切にしたい、後悔したくないと思った。」

「不安もあるけれど、

目の前のことに注いで楽しみたい。」

 

そう。素直な気持ちに、

「いいんじゃない!^^」と言ってあげるのも、

自分への愛♡ですね!

 

ワーク

そんな愛のはざまで悩むときは、

「私はどんな時に喜びを感じる?」

「どんな自分が、本当は自分らしいと感じる?」

「自分は何を感じて生きたい?」

から考えてみましょう。

 

なぜなら、

大事なものや望みが決まっていない時、

判断軸が分からないから。

 

そうして素直な気持ちに従い進む先には

いつだって期待した以上のものが待っている♡

o0290029014962262904.jpg

「絶対にまた自分らしく生きたい!」と3か月実践講座へ参加され、不調や気持ちの波から解放、変化された友子さんも♩

o1080136414967933827.jpg

フルタイムで働きながらも、「自分と似た悩みを持つ人へ届けたい!」と養成講座へ。

o1080108014965915322.jpg

「自由な働き方、生き方を手にしたい」と退社し、半年で自己知癒ヨガ講師に。自分のまんまを生きる!をアップデートするほどに、恋もアソビも仕事も「今が一番楽しい!」今★

 

ーーー

 

T様にはこれから

どんなストーリーが待っているのか?

 

★心と体をコントロールし、

★自分を認め、

自分らしい幸せを生きるヨガの術。

 

ここからめいっぱい私も向き合い

伝授していきたいと思います♡

 

 

楽しみだなぁ( *´艸`)

 

 

自己知癒ヨガ主催のヨガ講師養成講座は

個別セッションも行いながら

生徒様と二人三脚なので、

 

ただヨガを学ぶだけでなく、

自分の「こうなりたい」望むミライへと

進化し続けちゃうのです♡

 

Tさまのように

 

✓そのまんま、自由でリラックスした自分になりたい

 

✔イライラしすぎて辛い!体調不良もなんとかしたい!

 

✔心のケアや生きる術としてのヨガを学び、伝えたい!

 

✓人の健康や人生に向き合い、共に変化をヨロコビ感動したい!

  

そんな方はぜひ

私に逢いに来てくださいね^^

 

可能性オタクな私が、

心、体、人生(シゴト!恋愛!人間関係!)

を最大限自分らしい幸せへと導くヨガの術を

「あなたの場合」に合わせてお渡しします!


『自己知癒ヨガ』主催 ヨガ講師養成講座

お申込みは3月15日までです★

お申込みボタン.png