5年間の通院・服薬から1か月で解放された!
メディカルヨガ講師自身の経験を基に生まれた

ゆるむヨガ』の魔法★


呼吸がしづらいと感じる
ノドの詰まり・異物感がある
☑慢性的な首肩凝り頭痛
☑疲れているのに熟睡できない
体調気分安定させたい

 という方へお届けする、
オンラインパーソナルヨガプログラム
ゆるむヨガオンラインカレッジ
120分間≪初回体験個別体験レッスン≫
≪残枠≫となりました!!
お申込みボタン.png
5月23日(土)15時半~5月24日(日)9時半~、12時~5月25日(月)12時半~、15時~5月28日(木)15時~/5月31日(日)10時~、15時~
(*それ以外の時間は要相談。)
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼
 
 
こんにちは♩
いつもお読みいただき、ありがとうございます(^_^)
 

先日ご紹介しましたY様。
6036115B-0021-465C-BCBA-660D0AFFB665.jpeg
 
●自分でみ、息苦しさノドの詰まりから解放できた!
 
 
●週1マッサージ頭痛も胃も、いらなくなった
 
 
●自分らしく振舞えるようになって、人といるのが楽しくなった!
 
 
●何も続かなかったのに、自分をこんなにえることが出来た!
 
 
自信がついたら、本当にやりたい事が見つかった!
 
 

2か月間のヨガライフで、
本当に大きな変化がありました。
 
 

そんなY様も以前は、
 
毎日の頭痛/体中ガチガチ/睡眠障害/ノドの詰まり/息苦しさ/気分の波
 
などの不調に振り回され、もっと自由に、”自分らしく生きたい!”と感じていました。
 
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼
 
 
 
 
そんなY様が2か月練習したこと。
 
 
それは、自分の心・体・生活に気が付くこと。
 
 
●体に何が起こっているのか??
●一体どうしたら、
苦しい症状から解放されるのか??
 

自分の中に、答えを探すヨガの旅☆彡
 
 
 
なぜなら、

不眠、ノドの詰まり、息苦しさなどのナゾの不調の原因は、
 
体の中ではなく、
日常の中にある
ことがほとんどのケースだから。
 

 
●「検査をしても、異状がない」
●「薬を飲んでも、効かない」
 

という方は、 
体に必要なものはすべて揃っている可能性大(^_^)
 

 
何かが欠けている訳ではありません。
何かを取り付ける必要もありません。

 
 
必要なのは

●本来の軽い体を力ませているものの,正体を見つめ、ゆるめ、手放すト。
 
●本来の柔らかい心を硬くするものの,正体を見つめ、ゆるめ、手放すコト
 
●本来のゆったりな呼吸を止めるものの,正体を見つめ、ゆるめ、手放すコト。
 
 
 
Y様も自分で自分をつめ、気づき自分で、不調から解放されました。
 
 
 
「不調が当たり前で、戻り方が分からない」
 
「自分を見つめるって、どうやるの???」
 
 
私もY様もそうでした。
 
そんな方の為に、ゆるむヨガはあります(^_^)
 
自律神経の不調は、治らない不調ではありません。
 
 
違いは、
方法を知っているか知らないかだけ。
実践するかしないかだけ。
 


Y様のように、
 
 
マッサージ自分を良くしてくれなかった』
 
『ゆるんだ体・呼吸・心で自分のまんま”を生きたい!』
 
という方は、
体験レッスンでお待ちしています!
 

 
●Y様がこの2か月間、実際にどんなことをされてきたのか?
 
●自分の場合は、どんなヨガで改善していけるのか
 
ベストな策をお伝えしますね(^_^)
 
お申込みボタン.png 
【5月募集日程】
●5月23日(土)15時半~
●5月24日(日)9時半~、12時~
●5月25日(月)12時半~、15時~
●5月28日(木)15時~
●5月331日(日)10時~、15時~
 
(*それ以外の時間は要相談。)