工具が届きました❗️ | 山派スポーツとネコ+日本のお酒

山派スポーツとネコ+日本のお酒

ジャンルを問わず体を動かす事が好きです。たまにネコも。
日常の出来事を日記のように記録しています。

〇9.5/6.3sqソケットの整理をしたく、追加でソケットホルダーを購入しました。

 

〇又、会社での簡単な車両整備に必要な基本的な工具を用意しました(クローフットレンチは除く)。

※手持ちの工具を選別して、自宅から持っていく作業が手間なのと、移動、工具の共有での紛失を避ける為です。

〇今回購入した以外にも、ダブっている工具や昔使用していた工具など、寄せ集めで、簡単な整備は出来ると思います。

 

〇とりあえず、現在の共有工具が少なすぎるのと、探す時間が馬鹿らしいので、これから安心して、作業が行えますレンチ

〇これはクローフットレンチで自分も使用するのが初めてです。

フレアナットレンチの変わりに購入したので、後日作業を含め報告したいと思います。結果だけ言うと、とても便利な工具でしたビックリマーク