工具がとどきました❕ | 山派スポーツとネコ+日本のお酒

山派スポーツとネコ+日本のお酒

ジャンルを問わず体を動かす事が好きです。たまにネコも。
日常の出来事を日記のように記録しています。

〇工具は宝物ですグー工具が無い時に工具のありがたみが実感できますお金

●会社でプラスドライバーを使おうと思い探すと、ありませんでした。

探し始めて10分、非常に無駄な時間が過ぎました爆弾

〇プラスのネジ1個、10分経過しても緩められないビックリマークなんと無駄な時間の過ごし方ビックリマークと毎回思います叫び

〇何故か!?その代わり、ウォーターポンププライヤーがありました。

なので、+のネジの頭をプライヤーではさみ、回しました。こんな事毎回できませんドクロ

〇なので、+/-/トルクス/ヘックスを1本のドライバーで完結できる工具を購入して会社に置いておく事にしました。ちなみに会社は全く整備などの関連ではないです。

〇精密ドライバーと、鉄紺のメガネはプライベート用です。

鉄紺はメガネにかかわらず、色が気に入っています。しかし常に販売している訳ではなく限定なので、買うに買えません。

〇ラチェットドライバーは便利です。スペースに余裕がある場所では手を握り換えなくても良いので効率も良いです。

〇ドライバー自体は通常のドライバーに比べ重量と太さがあます。

◎なんといっても、工具を探す時間が必要ないというのが、一番のメリットですグッド!

〇こちらもラチェットの精密ドライバーです。工具のかけ替え、握り直しの手間が減ります。

※TDBRPX7

※DBR16

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)