昭和八年って何年前!? | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです



整体とエステの店インファンシィ-100701_144434.jpg

Q: さて、これは何でしょう?


Ans: クリームパンラブラブ!

今日、頂いた八天堂さんの

クリームパン3種類

・カスタード

・抹茶

・生クリーム&カスタード


手で持った感触からして

普通とは違う!!えっ


ふわふわなんですUFO

かじってみると

整体とエステの店インファンシィ-100701_144657.jpg

クリームがたっぷり満

美味しいです恋の矢


包み紙によると。。。

「創業 昭和八年」


西暦にすると1933年

この年には

・ヒトラーがドイツ首相に就任

・ルーズベルトによる

   ニューディール政策

・日本の国連脱退

等など激動の時代ですDASH!


横浜そごうの地下2F催事場にて

行列が出来る程だそうな叫び


7/5までの期間限定!!

これは、美味しいですよ合格



Kさん、いつもありがとうラブラブ