今夜は、寝不足にはならないぞ | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから

W杯が始まって
色んな所で盛り上がっていますが
必ずしも、国民全体の熱が
上がっている訳では無いんですね

私自身、サッカーには
あまり興味が無かったので
毎回は見ていなかったのですが

今回は、欠かさず見ています目

おかげで前回の試合後は
夫婦揃って朝まで起きていたので
大変でしたあせる

でも、皆が一丸となって
応援しているのは
気持ちの良いもんですね

ただ、応援する側の
マナーだけは忘れちゃいけません

某家電製品店では
店内で座り込んで応援している
サポーター達の為に
閉店時間を超えてまで
店内を開放していたのに
終わってみたら飲食物のゴミは
そのままだったり
店内のPOPやディスプレイは
無残な姿に。。。えっ

W杯で憂さ晴らしなんて
格好悪いですからパンチ!


さぁ今夜は11時から
応援してきますよサッカーDASH!