店長語録 その二 | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

前回、好評だった店長語録

早くも第二回クラッカー


ちなみに、皆さんからの報告も

お待ちしておりますので

店長以外のスタッフまで、こっそり御報告下さい



店長(店)

従業員(従)


店:あの~ほら、あの人

  あの人に似てない?

  名前なんだっけ・・・?


従:どんな人ですか?


店:あの”お母さんと一緒”の

  体操をしていた・・・


従:あぁ・・・え~っと・・・

  何たらお兄さんでしたっけ・・


店:あぁひらめき電球「クサ道お兄さんビックリマーク


従:「クサ」って・・・汗

  それを言うなら「弘道お兄さん」


店:あっ・・そ、それ・・・ねあせる


従: 。。。ガーン


店: 。。。シラー



もう、元の話題にあがったお客様の事なんて

忘れちゃう位の笑激爆弾


こうして、休憩時間は過ぎてゆくのでした・・・


ちゃんちゃんドンッ