ありがとうございます! | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

お店を営業していて嬉しい事


差し入れを頂く事ラブラブ!


本当にありがとうございます音譜

まともに食事も出来ないまま

もみ続けている事もある時

差し入れに命を救われる事もあります旗


先月は、バレンタインだったので

バレンタインチョコの差し入れもありました

なので、今日は、そのお返しを用意

早速、一人に渡せましたラブラブ


お心当たりのある方は

お早めにお越し下さいねにひひ



追記・・・


去年までは毎年

お店から男性のお客様に

バレンタインチョコのプレゼントがあったのですが

今年は、その日の出勤スタッフが

オトコだらけダウン

ゴメンナサイあせるやめておきました