インファンシィの御用達 | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

うちのお店では”昼休み”がありません

いつ飛び込みのお客様が来てもロケット

どんな時間でも予約が出来るよう電話

毎日、頑張っております


だけど、お腹は空きます


朝10時から夜10時まで

お店は12時間営業しているのだから

食事のタイミングは重要注意


だから、近くのお店で買った物を

お店の中で頂きます割り箸


そんなインファンシィスタッフが

いつもお世話になっている


お好み焼き屋ころんぶす


ここは、ランチタイムは大盛況で

お好み焼き定食や食べ放題とかも

やっているのですが

残念な事に、店に戻らなければいけない汗


でも御安心音譜心強い味方ビックリマークその名も

クラッカーにこまる食堂クラッカー

なんと超激安¥250


素敵ですラブラブ!

量も味も値段も、¥250なんて

考えられないクオリティ¥

一日6種類もある日替わりメニューナイフとフォーク


例えば・・・


タコライス音譜


整体とエステの店インファンシィ


ツナ玉丼音譜

整体とエステの店インファンシィ

他にもチャーハンやうどん

ロコモコ丼、カレー等など


特に、キムチチャーハンは絶品ラブラブ!

施術中にニンニク臭がしても

お気になさらずグッド!


このお店では若者達の

自立支援・就労支援などの目的で

活動をされているそうで、売り上げは
そのお役に立っているそうですプレゼント

食材の寄付とかボランティアも

受け付けているそうな


だからこそ、こんなに安い値段で

美味しいランチを頂きながら

世の中の為になる素敵な活動に

参加できるんですね音譜



え~と、今日の献立は・・・割り箸







ん~