はうぅ | 周波数は「hawaiian6」

周波数は「hawaiian6」

すごいくだらない、つまらないことばっかり書くと思うけど、読んでくれたら素直に嬉しい。

いや~、休みって良いなぁ。

なにもしなくて良いなんて、日曜くらいだ。

起きるまで寝て、起きたら余裕こいて一服かまして。笑

それからゲームして。日曜サイコー。



去年の11月、19年間待ち望んでいた「自分の部屋」が

出来て、自分の1人で居れる時間が増えてサイコーの気分な俺ですが

1つだけ足りないモノがあります。

言うまでもなくそれは、彼女と言う存在です。



19年間、1人しか彼女が出来てない俺。

しかも3日くらいで別れた。笑

いい加減、本気になれる彼女が欲しい。

良い人止まりが9割以上を占めてる俺。笑

俺って一体…。苦笑



まじで、普通な、家庭的な、表じゃ気が強くて、

でも甘えん坊で、傍に居てくれるだけで幸せな

彼女が欲しい。(我が侭だね。笑)



でも、仕事柄そんな出会いも無い。

悲しい。

仕事の疲れとか、癒して欲しい。

笑顔見たら、疲れなんかふっ飛んでくってゆーくらいの

幸せが欲しい。



最近こんなことばっかり考えてる…。

仕事の悩みとかあるし、まじでうつ病になりそう…。



唯一、友達と遊んでるときが全てを忘れさせてくれる。



出会いが欲しいなぁ~。

「ピュア」なね。笑