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ブログの中から
いつもご覧いただき
ありがとうございます!
自己流は事故る?!
【自己流は事故る?!】
あなたは今、
お客様に届けたい
商品・サービスが
何かありますか?
もし、有るとしたら
その商品・サービスは、
お客様にどんな気持ちを
届けるでしょう?
あなたは、
その商品・サービスを受け取った
お客様の表情や気持ちを
想像できますか?
お客様が欲しいものは
嬉しい気持ちです!
あなたが今、
届けたい商品・サービスで
嬉しい気持ちを
届ける必要があるのです
例えば、
「つらい痛みが改善した!」
「コンプレックスを解消できた!」
「苦手を克服できた!」
「目標を達成できた!」
その商品を手に入れたら
わくわくしたいから、
うれしい気持ちを感じたいから
その商品(サービス)を
買うのです
あなたの商品(サービス)は
お客様の心を
わくわくさせますか?
嬉しい気持ちにするものですか?
つまり、それを
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伝える必要があるのです
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もし、
あなたがそれを
伝えていなかったとしたら・・・
お客さまは、
あなたの商品・サービスに
魅力を感じることが
できないでしょう
・・・・・
2020年10月、
私は初めて
ヨガのイベントを企画、
告知をしました
当時、私はまだ
起業について
なんの知識もありませんでした
当時の告知のタイトルには
「心と身体を癒してみませんか?」
と書いてありました!
その時の記事はこちら・・・
↑
これではお客さまの心は
動きませんよね・・・![]()
結果、
新規のお申込みは
ゼロ・・・
撃沈した私は
ビジネスについて
学ぶ決心したのでした!!
このことからも、
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自己流は事故のもと!!
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ということが
おわかりいただけるのでは
ないでしょうか?
・・・・・
お客様が欲しいものは
嬉しい気持ちです!
嬉しい気持ちを
届ける必要があるのです
それを
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伝える必要があるのです
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その商品が
どんな商品なのか?!
わからないと・・・
お客様は手に取って
下さらないでしょう
あなたの商品
(サービス)で
得られるものはなんですか?
それをしっかり伝えることが
できた時、
お申し込みが増えるでしょう!!
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最後までご覧いただき
有難うございました
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