夏タームの試験が進行中の日本航空。



一次面接の結果は12日以降に発表とのことですが、今日は一足早く春タームで見事内定を掴んだXちゃんから届いた嬉しいメール、題して「JAL合格•喜びの声」をご紹介させて頂きます気づき


とにかく素直で努力家。

レッスンを通して、心根の優しさや美しさが伝わってくる生徒さんでしたので、内定のご連絡を頂いた時は私も本当に嬉しくて。

何より、XちゃんはJALが求める人財像そのものだったように思いますキラキラ


市岡先生へ


大学3年生の4月から1年以上、私と全力で向き合ってくださり誠にありがとうございました!

JALから合格のご連絡をいただけた時、涙が止まらなくなるほど大変嬉しく、そして夢ではないかとなかなか信じられず、、、(笑)

すぐ家族に電話を掛けたところ、滅多に涙を見せない父が電話越しに「本当によく頑張った、おめでとう」と泣いて喜んでくれました!

そんな中でも真っ先に頭に思い浮かべ、いち早くご報告をしたいと思ったのが市岡先生でした✨


正直、初めはとてもお綺麗でオーラもあり、緊張感を感じられる市岡先生にお会いする度にドキドキしており、、、ただただとても憧れの眼差しを向けておりました(笑)

ですが、お会いする回数を重ねる中で、市岡先生のお人柄に大変魅力を感じるようになり、、、気づいたら先生のレッスンにばかり参加しておりました。

市岡先生のレッスンではCAとして大切なこと以前に、人としてどうあるべきか、その心の在り方(素直さ、謙虚さ、感謝の気持ち)を一から学ばせていただけたと心から感謝しております。

だからこそ市岡先生について行けば大丈夫!絶対に合格できる!という確信が自分の中であったのだと思います。

市岡先生は外見のお美しさはもちろんですが、本当に深い愛情で一人ひとりと真摯に向き合ってくださり、ご自身が常に学びの姿勢をお持ちだからこその的確で、時に厳しいご指導、そんな愛に溢れている市岡先生を心から尊敬しておりますし、何より大好きです!(お恥ずかしいですが、笑) 


ジョインに参加させていただく度に「〇〇さん頑張っていらっしゃいますね」と誰よりも気遣ってくださり、「良くなってきてるじゃない」とお褒めのお言葉をいただけた日には"頑張ってきてよかった"、"私のことを本当に見てくださっているんだ"と、心の底から嬉しかったです。

そんな市岡先生からのお言葉が間違いなく、私にとって心の支えでしたし、きっと今後も救われていくと思います。


改めて就職活動を振り返ってみると、辛い、しんどいといったマイナスな気持ちを感じる暇がないほど、とにかく目の前にあることに必死で、、何よりも素敵な先生方、そして仲間と共に努力をし続ける日々がとても楽しくて充実した1年間でした!目標や夢を持ち、それに向かって頑張ることってこんなにも楽しいのだと知ることができました。

これほど一生懸命になれたのも、市岡先生をはじめとするアイザックの先生方、スタッフの方、切磋琢磨し合える仲間がいたからです。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!




星プライベートレッスンのご案内星

JAL、外資系エアラインCAを目指す方向けのマンツーマンの単発プライベートレッスン他、一般企業&エアライン業界無料就職相談など承っています。

詳細につきましては下記までお気軽にご連絡下さいませ。

aplus.career7@gmail.com


※3日以内に返信させて頂いております。

返信が届かない方は迷惑メールホルダーなどご確認の上、お手数ですが再度ご連絡下さい。