顔も体も、ケアの基本は「保湿」と思っているので、一年を通してクリームやオイルは欠かせません。

真冬の乾燥時期にも、もちろん使っていますが、実は真夏も夜のフェイシャルケアに必ず使っているのがコレ↓


NY生まれのブランド、INTELLIGENT NUTRIENTS。

このブランドのfounderはなんとAVEDAを作った方。
だからこそ、ヘアケア製品が充実しているブランドですが、フェイシャル製品も、と〜ってもおススメですので、是非お試し頂きたいブランドなのです。

販売している場所が限られており、本国アメリカも東海岸のみ。
それ以外では、ロンドンや香港のHarvey Nicholsでも販売していましたっけ。

私は見つけた時にまとめ買いをし、いつもストックしています。

軽過ぎず重過ぎないテクスチャーで真夏にも気持ち良く使えるクリームで、保湿効果は抜群な上に、本格的なアロマの香りに癒されるINTELLIGENT NUTRIENTS

NYCに行かれた際は是非購入してみてくださいね☆
最近はエアライン記事ばかりでしたので、今日はまたまた私が大好きなロイヤルファミリーネタを(笑)

私はキャサリン妃が大好き。

第三子のルイス王子を妊娠中も、エレガントな装いは変わらずでしたよね。


華やかなピンクのコートも本当に素敵でした。


そしてバックはいつもクラッチバッグ。


どんな時も


いつでも、です。


キャサリン妃がクラッチバッグを愛用する理由は、あらゆる人から一方的に握手を求められないように、という理由もあるのだそうですが、スタイル的にもエレガントで素敵ですよね。

一方、先日プリンスハリーと共にアイルランドを公式訪問したミーガンのバックはコレ。


何故こんなに大きなバックをわざわざ持っているのか、という声が早くも挙がっています...


彼女のお気に入りのスタイルなのかもしれませんが、一目でどのブランドか分かる大きなバック(イギリスブランドのStrathberry)を持った姿に、疑問を持った方も多いようです。

バックを肩から斜め掛けにして現れた時も


イギリスでは、批判的な声が挙がっていましたが


ロイヤルファミリーは、やっぱりエレガントでいてほしいな〜と思います。

その点、キャサリン妃のエレガントさはピカイチです☆





HARNEY & SONS ☆ PEACH

テーマ:
毎日暑い日が続いていますが、私は夏が大好き☆

普段の水分補給は何箱も買い置きしているコントレックスを常温で...が基本ですが、夏はフレーバーティーを飲むことが多いです。

最近のお気に入りはコレ↓


NYのティーブランド、HARNEY & SONSのピーチティ。

本当に美味しく、かなりおススメなので、是非お試しくださいね。