昨日は、キャセイパシフィック航空の採用試験'(東京会場)がありましたね気づき



今回、アイザックからは2名の生徒さんが受験されましたが、2名共、内々定キラキラ


市岡先生


こんにちは、〇〇です。

先程、無事に内々定をいただくことができました!


先生の予想が大的中で、Group Assesmentは 1番目のグループでしたが、私たちのお題が "キャセイの新しい就航先を決める”でした!!

直前対策で、一度練習した内容でしたので、本当に助かりました。 

緊張しましたが、最後まで笑顔でいることを意識して臨むことができました。

ありがとうございます!


外資系エアラインの募集は不定期ですので、チャレンジする環境がある時は、積極的に受験してみてくださいね。



星プライベートレッスンのご案内星

JAL、外資系エアラインCAを目指す方向けのマンツーマンの単発プライベートレッスン他、一般企業&エアライン業界無料就職相談など承っています。

詳細につきましては下記までお気軽にご連絡下さいませ。

aplus.career7@gmail.com


※3日以内に返信させて頂いております。

返信が届かない方は迷惑メールホルダーなどご確認の上、お手数ですが再度ご連絡下さい。