本日、JAL•客室乗務職の書類選考の結果が発表されましたね。


私もちょうどレッスン前に、結果発表のニュースを伺いましたが、なかなか厳しい印象です笑い


なんと言っても100名のみの募集ということもありますが、社会人に関しては職歴がチェックされているような印象も...(これは例年のことですが)


当たり前ですがテストセンターの結果も影響しているでしょうタラー


そしてTOEIC800〜900点レベルの方も不合格になっているケースもあり、これも例年のことですが、JALは英語力だけで採用したりはしないことを改めて実感しています。


そしてそして、6/1からスタートする一次面接はオンライン気づき

定番のグループディスカッションがあるのかどうか、未だ不明ですが、いづれにしても、通過された皆さんは10日間の準備期間を充分に活かし、万全の対策で、面接に臨んで下さいね。


一次面接対策日は確定し次第、お知らせ致します。



星プライベートレッスンのご案内星

JAL、外資系エアラインCAを目指す方向けのマンツーマンの単発プライベートレッスン他、一般企業&エアライン業界無料就職相談など承っています。

詳細につきましては下記までお気軽にご連絡下さいませ。

aplus.career7@gmail.com


※3日以内に返信させて頂いております。

返信が届かない方は迷惑メールホルダーなどご確認の上、お手数ですが再度ご連絡下さい。