どうしてもついつい買ってしまうものってあると思うのですが、私の場合、その一つがいわゆる「coffee table book」


インテリアが好きなことに加え、最近はお家時間も長いのでついつい気に入った本を見つけては購入してしまいます...

最近購入してすっかり気に入ってしまったのが、上の写真で1番上に置いているコチラ↓



coffee table bookはインテリアとしての役割を果たしてくれれば良いので(笑)、サイズと背表紙やフロントカバーで決めていますが、このPRETTY CITY LONDON は、飾っておくだけではもったいなく、ついつい何度もページをめくってしまうほど素敵な写真がいっぱい。

拙著にもたくさん写真を掲載していますが、イギリスの街並みや風景が私は本当に大好きで照れ



次にロンドンに行ける日はいつになるのか、目処も立たない状況ですが、今は素敵な写真集を目の保養に過ごします星