「やまとなでしこ•特別編」 いよいよ明日放送ですね!




フジテレビの月9の中でも、最高視聴率はなんと34.2%という大ヒットドラマ星

ドラマが放送されていた当時は、私も主人公と同じ27歳でしたので、同期達とみんなで楽しく見ていた本当に懐かしいドラマです。



“お城で合コン?”はしませんでしたが(笑)、外地で商社にお勤めの駐在員の方がリムジンを手配してくれ、”リムジン合コン”をしたことも...

JALの同期は、パリ便に乗っていらした有名騎手の◯◯選手から、その便に乗務していたグループ全員と共にロンシャン杯の馬主席にご招待されていましたっけ。

同期曰く、”隣には手に札束と葉巻を持ったドディアルファイドみたいな男性がいて、シャンパンをご馳走になったわ”と(笑)

ブログには書けないあんなことや、こんなことが沢山あった、とにもかくにも古き良き時代だったのがあの頃です照れ

ドラマと共に主題歌の「Everything」もミリオンヒットになりましたね。

当時お付き合いしていた彼が、広告代理店のD社にお勤めだったのですが、担当の中にMisiaさんのレコード会社があり、ある日、「AYANO san へ 〜〜〜 」とMisiaさん手書きのメッセージ付きのEverything のCDを渡された時は、とっても感動したのも懐かしい思い出です。

名ゼリフ、名シーンが盛りだくさんな「やまとなでしこ」特別編。

早く見たいです爆笑

ちなみに、松嶋菜々子さんってSNSなど一切されなくて、プライベートと仕事を完全に分けているところも潔く、ご自身の生き方が現れていて素敵だな〜といつも思います。