台湾の人気エアライン、エバー航空が客室乗務員を募集中です。


既卒はもちろん大学4年生もエントリー可能ですので、JAL、ANAで悔しい思いをされた方、外資系エアラインにご興味のある方は、是非チャレンジしてみてくださいね。

募集要項&エントリーシートはコチラ→()

募集締切: 2019年2月12日(火)

採用人数は24名程度とのことですが、面接は東京が3月12日、大阪が3月13日の予定ですので、充分に準備が出来ますね。

ちなみに、書類選考の決め手の一つが「全身写真」です。

私服で撮影したスナップ写真が必要ですが、服装、色もポイントがありますので、予定しているエバー航空書類対策で詳しくお知らせ致しますね。

外部生の参加も大歓迎です

詳細決まり次第またお知らせ致します☆