2016年度入社の新卒組は、今年から次々に国際線デビュー。

機内で再会出来る生徒さんも増え、私の密かな楽しみになっています。

先日は、ロンドン便で初ヨーロッパ!を体験したXちゃんから、素敵なお写真が送られてきました〜☆

{45C3676B-BE38-4130-A492-076088045578}

私も先月はロンドンに行っていましたが、歴史があり趣があるイギリスはやっぱり大好きだわ〜としみじみ。

お約束のアフタヌーンティーも楽しんだようですが、この写真を見て

{E6002B11-2511-48AA-8F5D-F28425792F97}

むむ?これは私が愛するThe Capital Hotelでは?と思い、伝えたところ...

「そうです!!!この写真(↑)を見ただけで分かってしまうとは!!!」と驚かれていましたが、だって大好きな大好きなホテルですもの〜!

{909A2C41-B244-4F29-BE6A-E38CF30883FF}


ロンドン在住中は何度となくアフタヌーンティーに訪れ、一昨年は宿泊もしましたが、これぞ "Very British" なホテル。

拙著の「カタコト*イギリス英語ノート」でも紹介しています。

ナイツブリッジのド真ん中、ハロッズの隣ですから、お部屋もそれほど広くはなく、こじんまりしたブティックホテルですが、コンシェルジェのサービスも本当に素晴らしく、イギリスの魅力をたっぷり感じられるホテル。

機会がありましたら、是非一度滞在してみてくださいね