皆さん、リップグロスはどちらのものを使っていらっしゃいますか?


私は、ラメが入りすぎているものは品がなくて好きではないので、艶感重視で、RMKのグロスをずっと愛用していました。


本当に、艶々の塗れたような唇キスマークになるので、とてもお気に入りだったのですが、1つだけ難点が・・・。


それは、ブラシがハケタイプということ汗


このタイプのグロス、お使いになったことのある方は分かると思うのですが、どんなに気を付けて丁寧に使っていても、必ず毛が外側に開いてきて、塗りにくくなりますよね・・・。


外側に開いてしまった毛は、切ったりしていたのですが、それでも使いにくくて、やはりハケタイプのグロスは私の中では、NGという結論に。


そこで、スポンジタイプというのでしょうか、ハケタイプではないもの、そして「艶感」がたっぷり出るものをずっと探していたのですが、遂に理想のグロスを探しあてましたクラッカー


              それが、コレ↓ ランコムのFEVER GLOSSです。



時々、ぼってりとボリュームの出るタイプのグロスを塗り、唇の縦シワにグロスが溜まっている方がいますが、とっても醜いダウンですよね・・・。


その点、このランコムのFEVER GLOSSは、スーッと伸びる薄付きで、且つ、艶々感はしっかりあるので大満足合格


一番大切な、ブラシ部分もこんなに塗りやすい形なんです↓


機会があれば、是非、お試し下さいねドキドキ




旗ご自宅で簡単に出来る腸内洗浄はコチラ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/in-crewstyle/baa002.html