お伝えし忘れていましたが、少し前に行われていた中国南方航空 飛行機日本人客室乗務員の試験に、アイザックエアラインスクール の生徒2人が、見事合格しましたクラッカー


今回の採用人数は33名。


100人単位で採用する国内エアラインに比べ、やはり外資系エアラインは、狭き門ですね。


外資系エアライン向けの面接対策は、私が1人で担当しているので、とても責任重大ですが、こうして合格者を輩出出来ると、本当に嬉しく、やりがいを感じる瞬間でもあります。


先日、訓練真っ只中の生徒二人が、中国のインターネットで写真付きで紹介された記事を送って下さいました。



       先睹为快!南航从日本招的33名绝美空姐 

↑中国語は全く分からない私ですが、日本人客室乗務員33名合格!というようなタイトルなのでしょうか・・・。


左から、3人目&4人目がアイザックエアラインスクール の卒業生です。


これは、訓練中のお写真でしょうか。 二人が偶然にもアップで紹介されていますアップ



お二人とも、早稲田大学、東京外国語大学卒の、才女合格


才色兼備な人材が海外に流出?してしまうのは残念ですが、きっと日本と中国の架け橋として、大きく活躍してくれると思います。


Yさん、Sさん、本当に、本当に合格おめでとうクラッカー