こんにちは。

お片付けコンシェルジュの八木ですニコニコ

 

 

先日、大手生命保険会社様企画の

DVD撮影がありました!

 

 

伊坪美和講師による

キッチンお片付けセミナーです。

 

 

DVD撮影なので

機材も大がかりです。

 

 

動きとセリフを確認する伊坪講師。

 

 

シーンとシーンの合間に

キッチンのセットを変更!

段取り命の現場ですアセアセ

 

 

出演者2人での掛け合いの場面。

 

サラッと打ち合わせをしただけで

バシッと本番をキメる伊坪講師。

さすがです拍手

 

 
 
後半は、場所を変えて
別シーンの撮影。
 
1日がかりの撮影も
いよいよラストスパートです走る人
 

 

 

そして、予定通りの時間で

見事オールアップ!

 

撮影スタッフの皆様の手際の良さに

感動しましたキラキラ

 

 

お疲れ様でした〜!

 

 

ご担当者様とインブルームメンバーでパチリ。

 

 

お世話になった撮影スタッフの皆様、

ヘアメイクの方と一緒にパチリ。

 

見事なチームワークで

撮影を終えることができました。

 

プロの仕事というのは、

本当にカッコイイですねおねがい

 

 

これから、編集とチェックに入ります。

完成がとても楽しみです。

 

皆様、ありがとうございました拍手

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 アメトピ掲載記事 

 

 

 

 

 

 

 メディア出演・掲載依頼

 

 

これまでに出演したテレビやラジオ、

掲載された雑誌や

Webなどをまとめてあります。

 

新規ご依頼もコチラからお願いいたします。

 

 

 

 

 お片付け お試しプラン

 

 

「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」

 

まずは、インブルームの

お試しプランがオススメです。

 

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 

 

 

 

 オンラインサービス

 

 

経験豊富なベテランお片付けコンシェルジュが

お悩みをしっかりお聞きし、

お片付け理論をご説明いたします。

 

ご自分にあった片付けの手順、

収納グッズのアドバイスも。
 

おうちで過ごす時間が

もっと快適になるように

お片付けを学んでみませんか?

 

 

 

 

インブルーム㈱公式ホームページ

インブルーム関西ブログ

インブルーム お片付けチャンネル【YouTube】