2024年もよろしくお願いします | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

明けまして
おめでとうございます門松絵馬
元気いっぱい
中学2年生
IMZipリーダー
スマイルメーカー
なずなですケーキナイフとフォーク 


今年も宜しくお願いします音符

元旦の地震から、もう10日以上経ちました。
皆さん大丈夫でしたか??
ナズの住むところの近くは、
どんどん道路がへっこんでいってます。
ヒビもはいって、電柱とか標識もどんどん
倒れていってるような
感じですガーン
コンビニはまだ断水してるし
学校へ避難場所から
通ってるひともいるみたいです。
まだまだ余震があるし
引き続き気をつけていきます。
皆さんも気をつけてくださいニコ



1/3が、ナズの誕生日だったんだけど
予約していたケーキは届かず、
賀正てかいてあるケーキを
バースデーケーキ🍰に
しました。


それでも、めっちゃ嬉しかった爆笑
おいしかったです。
あ、14歳に、なりましたよチョキ


イベント情報


2024年1月14日(日)
ウイング・ウイング高岡 1階
14:00〜  IM Zipライブカラオケ
IM Zipは、お手伝いに行きますオッドアイ猫
2024年2月3日(土)
射水市内
(詳細は後日)

皆さん、気をつけてイベント来てくださいね
まってまーすヒヨコ

ナズでした
またねー猫


おまけのなずな
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

地震前に、初詣に行きました
IMZipの絵馬が飾ってあって、
嬉しかった絵馬絵馬