今年もよろしくお願いします! | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。


こんばんはキラキラになです義理チョコ



今年もよろしくお願いします!!

お正月はパパの実家のある
岐阜にいたので
元旦の地震の時は
になは無事でした。
でも岐阜もかなり揺れて
テレビ見てびっくりしました。
恐かったです。

富山に戻って、
になの家は大きな被害もなくて
すぐに元の生活に戻れたので
本当に良かったです。

まだまだ大変な場所も
たくさんあるし
これ以上被害が増えませんように。

しんみりしてても
仕方ないので
冬休みの最後は
家族で富山県美術館の
ジブリ展に行ってきたよニコニコ

になはジブリの映画大好きなので
とっても楽しかったですふんわりリボン







まだ見たことないジブリ映画もあるので

コンプリートしたいな〜!


あと、新年は

地震をきっかけに

めちゃくちゃお部屋を

整理整頓しました


すっごく片付いて

過ごしやすいお部屋になって

勉強も集中できるようになりましたグッ

いよいよ今年は受験生

がんばります炎



富士山イベント情報晴れ


2024年1月14日(日)
ウイング・ウイング高岡 1階
14:00〜  IM Zipライブカラオケ
IM Zipは、お手伝いに行きますハートのバルーン
詳細が決まり次第、お知らせします乙女のトキメキ
2024年2月3日(土)
射水市内
(詳細は後日)


以上、になでしたぽってりフラワー

またねバイバイ