☆カービィー☆ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

みなさん   こんばんはグリーンハート

歌うこと大好きカラオケ音符

プリクラ大好きラブラブラブラブ

小学5年生のみうですウインク
先日は、台風のなかイベントにきて
くださった方ありがとうございました!!

みうは水色のドレスを着ました👗
皆さんどうでしたか!?


みうは、とってもお気に入りでした
ハート
メンバー皆んなもすごく似合ってて
可愛いかったです照れ




みなさん、とつぜんですが
星星のカービィ星知ってますか!?

実は星星のカービィ星
かわいい かわいいモナカに出会いました恋の矢



 
上矢印入れ物の缶も可愛いかったです上矢印

あんこは、こしあんと、つぶあんがあって

カービィのモナカに、あんこを乗せたら
完成ビックリマーク

めっちゃ可愛くて簡単ハートハート

また買いたいなぁーニコニコ


おばけイベント情報ハロウィン


プリン10月19日(土)・20日(日)
高岡テクノドーム
14:00 ~
19日 Styleいみず校&IMZip
20日 IMZipライブ


パフェ10月26日(土)

ハロウィン大喝祭


IMZipは18:10 ~です星



ジンジャーブレッドマン11月9日(土)
射水市

ピンクマカロン11月23日(土)
南砺市

ピンクドーナツ11月24日(日)
魚津市


詳しい日時は決まり次第
更新していきま星


ふたご座おまけふたご座

みうでしたウインク

またね〜バイバイ