連休はイベントいっぱーいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

ハロウィンこんばんはハロウィン

小学5年生の

ゆなです


環・日本海フェスタ2019のイベントで

ドレスを着させて頂きましたドレス
ゆなは白のミニドレス♡

フワフワでとってもかわいかったですラブ

メンバーのみんなも

とっても似合っててかわいかったぁラブラブ


天候が悪く外でイベントをする事が

できなかったけど無事放生津八幡宮で

新曲CDヒット祈願ができました爆笑

拝殿の中で放生津ハレーションを

歌って踊る事ができたのが

とっても貴重な体験でした♡

悪天候の中イベントに来てくださった方

ありがとうございましたルンルン



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑


連休中は小学校の

学習発表会音譜あったり

町内のお祭り祭などありましたウインク


学習発表会は区域連合音楽会と同じ
合奏を発表しました♡
音楽会の時よりもうまく弾けるように
みんなでがんばったよ音譜音譜

お祭りはハッピを着ておみこしをもって
町内のお家を一軒一軒まわったよ祭
途中少し雨が降ってきたけど
最後までまわることができてよかった照れ
おみこしの写真撮るの忘れちゃったあせるあせる




ハロウィンイベント情報おばけ



ピンクマカロン10月19日(土)・20日(日)
高岡テクノドーム
14:00 ~
19日 Styleいみず校&IMZip
20日 IMZipライブ


パフェ10月26日(土)

ハロウィン大喝祭


IMZipは18:10 ~です星



ジンジャーブレッドマン11月9日(土)
射水市

ピンクマカロン11月23日(土)
南砺市

ピンクドーナツ11月24日(日)
魚津市


詳しい日時は決まり次第
更新していきま星


ゆなでしたー♡♡
またねバイバイ