チラシの出し方について | 飲食店経営に失敗して2店舗潰したダメ経営者が, ある方法で売り上げを爆発させ, 利益を安定させた飲食店経営の[裏ワザ]とは!?

チラシの出し方について

今回は、集客には
欠かす事の出来ない
チラシについて、
少しお話致します。

チラシと聞くと、
皆さんはどんな
イメージをしますか?

新聞の折り込み広告、
雑誌などの広告欄、
フリーペーパーなどの
広告。

この手のものが
上がってくるのでは
ないでしょうか?

しかし、今の時代に
合っているのか!?

残念ながらそれでは
ピン!ときません。


チラシとは、不特定多数
の方に配り、
興味を持った人のみが、
それに目を通し

更に、行くか行かないか
それを決める…

仮にそのチラシに、
◯%引きのクーポンを
付けたとしても、
回収は良くて100枚前後

平均では2桁だと
言われてます。


それに、もし上手く
行っても、お客様が
リピートされなかった
ら!?

「あの店チラシに
あったから行ったけど、
チラシ持って来た人が
多くて、すごい混んでて
全然ゆっくり
できなかったよ」

などの批判の声が集まる
原因にもなり兼ねない
のです!

配布枚数○万枚なのに…
それに下手に
お金を掛けてしまうの
であれば…


もう一つ別の
方法があります!


それは何か!?


ネット広告です!!


ネット広告??
と聞くと、話すら聞かず
ダメダメ!!

って言う方々が、
多いのですが、

実はこのネット広告。。
あなどれません!!


それに、運がいい事に、
飲食系のネット広告
媒体は今では全国的に
認知されている

媒体が複数ある事、
ご存知でしょうか?

ぐるなび、食べログ、
などの広告媒体は、
僕の店は新装開店から
やり始めました!

多い時は、クーポン
だけで売り上げの
20%強!!!

平均10%超え!

コレはスゴイ数字じゃ
ないですか?

何も知らない人に
ネットからアピールして
来てくれる!

それが全体を通して
10%超え!!

驚異的な数字ですよ!

そして、何より
ネット広告の強みは…
飲食店を探している
人しか見ない事です!

そう言う人が
ネットから見て、
ココにしよう!

と、決めてから
来てくれるのです。

本当に有難い事です!


まだネットで広告を
出してない!
そんな方は是非お勧め
致しますよ!




今回も最後まで
お読み頂き
ありがとうございます。