2024年6月15(土)
 
 

2024年04月28日の記事

「ラーメンくどう 稲荷町にいつオープン?」のその後です。

 

盛岡市稲荷町に”ラーメンくどう”が7月下旬オープンとの事です。

 

この場所は昔から次々とお店が入れ替わって来た経緯がある所、直近はインドカレーのお店だったっけ?大新食堂だった事ありましたし、その昔は”ラーメンショップアジQ”だった事も。駐車場の出入りがし難いんですよね。

撮影日 2024年6月13日

 

しかし当初は”4月中旬オープン予定”と告知されていました。4月20日を過ぎてもオープンしないなぁと思っていたら、いつのまにか”旬”の文字がマークに変わり、4月中オープンに変更されていました。

撮影日 2024年4月25日

 

4月下旬、そろそろオープンかと思いきや、今度は”4”の文字が”5”変わり、5月中オープン予定に変更されていました。オープンしたら1度食べてみようと思っているんだけど・・・・、6月を飛び越えて7月に先延ばし、今度は大丈夫?

撮影日 2024年5月09日