2022年7月05(火)
 
 

2022年4月15日の記事

「前潟イオンにHOTjaja 4/15OPEN サイゼリヤ 6/23OPEN」

2022年5月07日の記事

「前潟イオン出店計画の”サイゼリヤ” 場所が判明」

2022年6月15日の記事

「サイゼリア 6/23OPENに向けて急ピッチ!」のその後です。

 

前潟イオン1階おあげんせ通りに、県内初出店となるイタリアンワイン&カフェレストラン”サイゼリヤ”が6月23日、オープンしました。おあげんせ通りのお店はほとんどが11時00分の開店ですが、ここは専門店エリアの開店時刻10時00分と同時にオープンする様です。

 

おあげんせ通りの入口の床と壁に大きなオープンのお知らせ。

 

お店の入り口の発券機を操作し、メニューを見ながら番号が呼ばれるのを待ちます。

 

単品で見ればとても安さが際立ちますね。

 

メニューはとても豊富で、行く度に違うものを楽しむリピーターが多いと思います。僕個人的には、一度に色々な料理を少しずつ食べて満腹にできるバイキングが好きですね。

 

今後、配送コストの効率化のため周辺に複数店を出店するみたいです。

撮影日 2022年6月29日