2018年07月24(火)

岩手・盛岡の人気ブログがいっぱい
イメージ 1 岩手2位 東北2位!1日1ポチお願いします。
2018年7月22日の記事
2018年7月23日の記事

弘前駅から弘前公園・弘前市役所までのドラレコ映像です。
撮影日 2018年07月14日

田んぼアートを観に青森県田舎館村まで来ましたが、せっかくだからお隣弘前市内でバイキングして来ました。あらかじめ食べログでチェックしていた、弘前駅前アートホテル弘前シティ2階の「シェフズグルメ」です。初めてのお店なのでワクワクです。
イメージ 1

いつも僕が利用するお店よりかなりお高めですねぇ・・・。
イメージ 2

案内されて入ると、その広さやメニューのグレードや品数の多さは、あの価格も納得の内容・雰囲気でした。
イメージ 3
クリックで拡大↑
仕切りのない食器が使われていました。それぞれ1~2個ずつ、なるべく多くの種類を食べようと思います。これでも全種類の6割程度でしょうか。
イメージ 4
クリックで拡大↑
スィーツで〆るいつものパターン、種類の多さも十分で、フルアイテムは食べられませんでした。お値段の高さも気にならない満足感を味わえました。弘前市内に行く機会があったらまた行こうと思います。
イメージ 5
クリックで拡大↑
撮影日 2018年07月14日
岩手・盛岡の人気ブログがいっぱい  
イメージ 1 岩手2位 東北2位!1日1ポチお願いします。