2015年10月03日(土)

2015年10月02日の記事「盛岡色が濃くなった前潟イオン」の続きです。


新ネーミング「モリーオキッチン」に新規出店したお店のひとつ「いろからplus」はからあげ定食のお店。以前は「ペッパーランチ」だった所かな?
イメージ 1

唐揚げやコロッケ、メンチ、手羽先、海老フライなどから好きな物を好きなだけ選べます。そして230円プラスする事で定食にする事ができます。メニューにどんな味付けなのか説明があるので選びやすいです。
イメージ 2

今回は唐揚げ3個(柚子コショー・バジル・うま辛)と手羽元を選び、定食にしました。
(\90×3個 +\110 +\230) × 8% ≒ \659
フードコートのランチとしては妥当なお値段だと思います。一度に数種類の味付けの唐揚げが味わえるっていいですね。
イメージ 3

いろからplusの隣には讃岐うどんの「つるさく」がオープンしていますし、反対側の隣には「築地銀だこ」がまもなくオープン。
イメージ 4

更に「近江ちゃんぽん」もオープンする様です。イオンのお客さんはほとんどがリピーターだと思うので、やはり時々お店が入れ替わらなければ飽きますよね。それからテーブルと椅子も新しく座り心地が良くなりました。
イメージ 5

「いろからplus」の唐揚げは、同じモリーオキッチン内の「ケンタッキーフライドチキン」と被っていますね。今度はまた違うお店を利用してみたいと思います。
撮影日 2015年09月23日
他にも岩手情報がいっぱい、ポチッ!

2年前のブログ記事 「マリオス展望室からの眺望
4年前のブログ記事 「岩手山で初冠雪、もうそんな季節」 岩手山で初冠雪でした
5年前のブログ記事 紅葉真っ盛りの三ツ石山 4」