2013/07/11(木) 雨  20.3/22.8℃ (19.4/28.9℃) ( )は昨年同日値
 
ケンタッキーでチキン食べ放題? これはやってみなければ。
全国のケンタッキーで実施したらしく、ここはイオンモール盛岡インター店。
フードコートの一角をテープで仕切って、食べ放題の専用席が設けてありました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にチキン6ピースとフライドポテトにドリンクLがセットになって運ばれて来ます。
この3つのメニューに限り、食べ飲み放題となります。制限時間45分。1200円。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし揚げたチキンは意外と量を食べられるものではなく、開始10分、3ピース食
べた頃には苦しくなりはじめました。
 
それでもせっかく挑戦したんだから、お代わりしようと頑張って食べます。
チキン3ピース、ポテト1つ、ドリンク2杯をお代わりしましたが、もうギブアップ。
 
店員さんの話では他店で、45分間にお代わり16回した高校生が居たんだとか。
各地のバイキングで鍛えた僕の胃袋、自信持って挑戦しましたが、意外に食べ
られません。
 
最初に配られるセットが、通常料金で約1550円分との事。お代わりしなくても
元を取った事にはなりますね。鶏肉はもうしばらく要らない気分です。
撮影日 2013/07/04
\¤\᡼\¸ 2
 岩手情報ブログがいっぱい
 
4年前のブログ記事 岩手山 残念ながら登頂断念」
5年前のブログ記事 「盛岡駅2階で市内観光を1」
6年前のブログ記事 「兜明神岳で熊と遭遇」
7年前のブログ記事 「大通り3丁目の福蔵、いつ閉店?」