自己受容は飛び級が出来ない | 自分を抑えて生きるのをやめて、なりたい自分になる

自分を抑えて生きるのをやめて、なりたい自分になる

私は何もできない…私には何かが足りない…
そんな自己否定の沼から抜け出し、
ありのままの自分で望みを叶える私へ♪
内面を整えて現実を望む世界へ変えていきましょう!

 

はじめましてピンクハート

 

自己否定をやめて自己受容へ♡

内面が外側に現れるこの世界で

ありのままで愛される未来への案内人★

 

Shellie(シェリー)です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

 

 

今回は、

自己受容を飛ばして

自己肯定は出来ない!

というお話をしますダイヤモンド

 

 

 

 

 

自己受容ができている状態とは、

今この瞬間のありのままの自分に

OKを出している状態のこと気づき

 

 

 

逆に、

自己受容ができていない状態というのは

今の自分が感じていることや

考えていることを

「それではいけない」

否定している状態です赤ちゃん泣き

 

 

 

 

今の自分ではいけないと思いながら、

自分はできる!とか

私はやればできるはずだ!とか

私は素晴らしい!とか

言っていても、

それは矛盾でしかありません赤ちゃん泣き

 

 

 

自分が自分に対して思っていることは

自分が一番わかっています。

口だけだって、100%バレてますよ...真顔

 

 

 

なので、自己受容のステップを踏まずして

自己肯定なんてできないのです驚き

 

 

 

そして思ってないことを口にするって

疲れますよね滝汗

 

 

全く趣味の違う置物もらって、

可愛い〜…とか(笑)

本心は「え、要らん…どこおく?」

…ってなりませんか?笑

 

 


嘘をつくと、

余計エネルギーが漏れていきますネガティブ

 

 

 

 

なので、まず、

自己受容を高めましょう!ニコニコ

 

 

 

自己受容とは

今この瞬間のありのままの自分に

OKを出すこと二重丸

 

 

 

 

それは

 

自分のことをダメだと思っている自分も

妬んでしまう自分も

怒っている自分も

悲しんでいる自分も

泣き虫な自分も

寂しがりやな自分も

自分を否定してしまう自分すらも、

 

 

どんな自分もOKだよって

認めて許してあげること。

 

 

 

 

私がセッションさせていただく

クライアントさんや私自身も、

無意識レベルで

自分に厳しい人がかなり多いです赤ちゃんぴえん

 

 

そのことも決して

ダメなことではありませんOK

 


それは今まで生き延びるために

必要だった思考です看板持ち

 

 


でも、大人になった今は

もう必要ありません看板持ち

 

 

 

 

ありのままの自分で生きられた方が

魂の選択をしていけるので

何をするにもパワフルに行動できますおすましペガサス

 


 自己否定をしていると、

それだけでエネルギーが漏れて

やりたいことがあっても

できなくなります昇天

 

 

ありのままの自分を

認めて許せるようになると、

周りの人がダメだと言ったとしても

自分が許可を出せたらそれは出来ます

 

でも、自分が許せていないと

どれだけ周りの人がいいよと言っても

それは出来ません。

 

 

 

自己受容は

本当にやりたいことを

自分にやらせてあげられる

ようになるものラブラブ

 

 

 

いつも一番そばにいて

一番自分のことを思ってくれている自分を

一番認めて許してあげてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

\ 公式ラインはこちらから /

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

公には話せないリアルなお話も配信中看板持ち

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡