高市さんは悔しいだろうなぁ クソNHK! | 放浪者Yのブログ

放浪者Yのブログ

ダメな男の誰も知らない二つ目の人格

 

「総務大臣経験者らとNTTの社長らの会食。自民党の高市元総務大臣は、在任当時の会食について、NTT側が負担した飲食代など、およそ7万円を、きのう返金したことを明らかにしたうえで、こう述べました。」

 

このニュースを見たとき、えっ!って思ったよ。

高市さんは接待を受けないって聞いていたので・・・

返金するような接待を受けていたのか?!って思ったんだ。

 

ところが、本当は

 

”一方、先週NTT側に改めて確認し、警護官と運転手にも食事が提供されたことなどが明らかになり、およそ7万円を追加で支払ったと説明しました。”

 

ってことだった。

 

ちょっとひどい情報操作じゃないかなぁ。

 

 

ここで、有本香さんが伝えています。