NHK 国際報道2020 キャッチ!世界のトップニュース 夏休み! | 放浪者Yのブログ

放浪者Yのブログ

ダメな男の誰も知らない二つ目の人格

NHK BS1 国際ニュース番組のポータルサイト

 

国際報道2020とキャッチ!世界のトップニュースは・・・

 

8/10(月・祝)より2週間、夏季特別編成のため放送休止となります。
 

2週間も休み??

夏季特別編成のため??!!

なにが夏季特別編成だ??

 

ふざけてるんだろうか。

冗談じゃない!受信料返せ!

たくさん給料をもらってるんだから、交代で休め!

夏季休暇は分散しろ!

 

どこの企業もやってることがなぜできない?

 

世界は夏休みを取ってないよ。

いつも動いてるんだ。

 

私は、そのためにNHKに受信料を払っているといっていい。

 

公共放送っていう自らの使命を忘れたのか??

 

最近、いろんな番組の使いまわし、再放送・・・

NHKの資産をお金を取って見せるなど不愉快極まりないうえにこんなことでは・・・

 

毎度ながら、自分たちが休みを取るために「特別編成」などのウソをつくとは!

 

クソNHKだね。

 

休むなら、その番組の時間は放送休止にしろ。

そのほうが正直で解りやすい。