家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

 

 

以前もブログに書かせてもらった

「海ぼうず」さん

 

お昼の12時を過ぎると

もう売り切れになるくらい人気なので、

早く行かないと入ることすらできません。


(以前のブログにも書きましたが、看板が裏返ってると売り切れです。)


 

 

お魚が本当に美味しくて、

また行っちゃいました。

このお店は、おじいとおばあが二人でやってて、

おばあの機嫌を損ねないことが大事(笑)

 

 

 

余計なことをすると、

怒られます(笑)

 

 

 

5人で来たお客さんが

テーブルをくっつけようとしたら

怒られてました(笑)

 

 

 

私もお座敷の奥の席だったので、

立って料理を受け取ろうとしたら、

断られました(笑)

 

 

とにかく、おばあの機嫌を損ねないように

大人しく過ごしてください。

 

写真撮影も怒られます。

 

 

他の方が写真を撮ろうとして

怒られてました。

 

 

私はそれを知らなくて、

何度も撮ってたんですが

なぜか、何も言われませんでした笑

(ルールがむずいです(笑))

今回、私がいただいたのは「幕内」

 

お魚もお肉もお野菜もあって、

丁寧に作られててとっても美味しい。
 

 

娘もパクパク。

この日の午前中は、娘が保育園を休んで

パパとデートしてました。

 

 

 

私はインド占星術の勉強をみっちり。

 



 

やりたいことがいっぱいだー😳‼️



最近時間に追われてる感じがする。

 

 

もっと時間と仲良くなりたいな。

 

 

 


 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村