家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

 

糸満市の漁師町にある

地元で愛されるお店

「海ぼうず」さんに行ってきました。

 

駐車場はないので、暗黙の了解で前の道に路駐します。

 

 

地元の方々に愛される雰囲気たっぷりのお店です。

 

カウンター、テーブル、お座敷がありました。

 

電気に缶ビールでできた装飾品が飾られていました。

沖縄のお爺とおばあがやってるお店という感じで、

地元の方が多いです。

 

他の方の口コミで、

事細かに色々言われたと

書いてたんですが、

この日は、開店直後だったからか

気軽に話しかけてくださって、

終始にこやかに接してくださいました。

 

 

 

沖縄の食堂では当たり前ですが、

お水はセルフサービス、

食べ終わったら自分で下げます。

 

 

 

私は幕内を注文しました。

 お魚2種、ローストビーフ、肉じゃが。



どれも美味しくて、ボリュームがあります!

手前の魚の揚げ物はカレー味で、

カレー味系のものはあまり好きじゃない私でも

すごく美味しくいただけました。

 

 

お魚も柔らかくて、ほくほくでした。

 

 

水雲のスープ。

 

ランチメニューは表に置いてます。

この看板が下げられていたら、

ランチは終了だそうです。

 

丼もきっと美味しいんだろうな。

 

 

また行きたい店です!

 


 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村