4歳♂︎2歳♂︎生後7日目♀︎のママで
ヨガインストラクターのNatsunaですニコニコ





娘は9/17生まれ。



私の母は、9/18生まれ。




予定日は9/13だったので、
9/15を過ぎたあたりから、
みんな、

「9/18に合わせて生まれるのかな?」

とうっすら思ってましたが、
謎の一日違いで生まれてきましたびっくり(笑)




ということで、
お祝いしそびれていた母のお誕生日会ニコニコ
パパにお願いしたら、
まさかの呼び捨て(笑)



妊娠中は、我慢していたので
久しぶりのケーキラブハートハート



乳腺炎の心配がまだない時期なので、
ただただ美味しいラブハートハートハート



私はもう少し母乳が安定してくると、
乳腺炎になるので、
生クリームは控えます笑い泣きアセアセアセアセ



あとは、辛いもの、油っこいもの、
カレーやシチューは気をつけて少量にしないと
後で大変なことになりますガーン


それでも、
月に一度は乳腺炎になりかけますアセアセアセアセ



人より乳腺が細くて
詰まりやすいそうです。



※しかも飲むだけで社会貢献になるんです!
母乳不足に「ミルクアップブレンド」
色々ありますニコニコ




詰まりそうになったら、
ひたすら「ミルクスルーブレンド」を飲む!!



これでかなりの確率で乳腺炎を予防できますニコニコ



今回もお世話になりますハートハート