娘の所と比べるわけではないけど & いい加減なご飯 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

13:00 気温35℃ (体感37℃) 湿度58% 晴れ

 

秋が来なかったら・・・

来ますよね( •̀ㅁ•́;)

 

待ち遠しい爽やかな秋

 

 

 

娘のところを少し

娘の所は南東部アメリカなのでこことほぼ似たような気候で夏は蒸し暑いです

 

蒸し暑いと言っても暑いと感じるのはアパート入口ドアから

自分の所の前に止めておく車まで

 

家の中はどの部屋へ行っても涼しく快適

 

モールやスーパーへ買い物へ行っても暑いのはパーキングから建物入口まで

 

冬場は夏の逆

一年中快適です

 

うぅ・羨やまし

 

 何はなくとも車と言われるほど車社会で

 歩いてる人がいない

 歩いてるのはウオーキングの人か犬の散歩か

 歩いて買い物は訪問者の私を除いて限りなくゼロ

 だった

 

電気代も大邸宅じゃないのでそこまでは高くないのだとおもう

高ければ娘のことです今頃ブーブー言ってる

 いつだったか前に電気代聞いたんだけれど忘れる(^^ゞ

 

そういう意味で

 って

 どういう意味って言われちゃいそうだけど

ハイテクニッポン、って言われてる割に

住まいの状況というか環境?ですか、は

 ワタシのウチだけかびっくりマーク

ローテクニッポン(⇠合ってる?)を

感じてます

 

 

比べるのもどうかと思いますけど

 

 

 

 

そんなこんなで

お食事はといいますと

 

ソーメンだったり焼きそばだったり

 

だったり(^^ゞ

 

 

あの子達が帰ってからいい加減な夕食になってる

 

しっかりお料理してるかたのブログ見ると脱帽です(°ο°)

 

 

にしても

暑い(~_~;)ガーン

 

 

娘の所へ行きたいんですけどね〜

オヤジッちの体調が芳しく無くて行けない

健康って大事とつくずく感じてます