卓球男子3位決定戦 & 保護カニ君 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

12:00 気温32℃ 湿度55% 晴れ

 

今のところ暑いけれど昨日より蒸し暑さはないかも

 

 

 

昨日の男子卓球3位決定戦の一番の山場に緊急地震速報が入りました

と同時にグラグラグラっと揺れ

 

このあたりは震度3でしたけど

テレビ画面には「南海トラフ巨大地震注意」と出ていて

デカいのが来るかもと

焦ってあっちこっちを行ったり来たり

 

卓球はテレビ中継が中断している間に4位と決まってましたアセアセ

 

3位のフランスとは紙一重の差、とってもいい試合でした

 

毎回感動的な試合をありがとう

胸を張って帰ってきてください拍手拍手

 

そして

男子卓球を見る楽しみの一つが宮崎さんの解説

 

穏やかな語り口で的確な説明で分かりやすいのです

 

皆さんお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいパー

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

”保護カニ君”

元気です目!!

 

 

只今マンション清掃中

 

 

清掃が終わったワンルームマンション

 

気持ちいいですかにっこり

 

それとも

息苦しい自由の無いjailのようですか昇天

 

 

 

 

餌:金魚の餌、パン、うどん、魚肉ソーセージ、練り物、モヤシ、キュウリ、ゆで卵白身 等など

結構贅沢よだれ