「ワンタン麺」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

14:00 気温24℃ 湿度63% 

とてもいいお天気だったのに2時頃から曇ってきました

🌤

 

 

 

テレビ「町中華で飲ろうぜ」で玉さんが番組の中で注文した

「ワンタン麺」があまりにも美味しそうだったんで

作ってみました

 

市販の生ラーメンで作った

ひっさびさのワンタン麺

美味しかったぁラーメンです

 

こちらモノホン

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

おヤジっちが以前から間質性肺炎で医者にかかってるんですけど

最近気胸で10日ばかり病院に入院しました

 

そんなんで、食べに出かけたいんですけど

歩くと息があがるので鼻から酸素吸入の必要もあるし  

食べに出かけるのは無理かな状態

’21年には首の手術もしてる

 

外食は去年夏に娘とマゴが一時帰国した時以来行ってなくて

なので、家で作りました

 

 

今年の夏は、と言っても来月半ば

息子家族が一時帰国の予定です

夏休みを早めにとって来るっていうんですけど

いいんですかね🤔

夏休みを早めにとってなんて昔じゃ考えられなかったけど🙄

 

ふぅ〜

スッゴク楽しみ🖐️