モーガンワレン/Morgan Wallen | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

11:00 気温20℃ 湿度72% ☁

 

外はモヤッと温ったかいような

チョッと寒いような

へんなお天気

 

異常な気温です

 

 

 

こんにちわ

 

 

 

お久しぶりに音楽のことを少し 

 

これでも何年も前は、

いえ相当前になります(゚A゚;)ゴクリ

 

アメリカで流行っている音楽が

聞きたくてラジオ810AFNを

若い頃は聞いたものです

今は聞かなくなった

 

 

自分は音楽は大好きなんですが

好きなジャンルというのが

絞りきれなくて

 

映画の挿入歌や娘のところで聴いて

印象に残った曲のCDを買って

それをたまに聞いたり

 

クラシックをカジュアルに楽しめる

NHKの「クラシックTV」を観るので

クラシックも良いなぁ

とか

 

だから

 

ジャズ、ロック、R&Bからポップス

ラテンやカントリー

はたまた

クラシックまで

 

もう何でも屋ってかんじです

 

 

娘との話の中で

カントリーシンガーの

モーガン・ワレン知ってる

と聞かれ

 

「それは誰ですか??

状態でした(⊙o⊙)

 

向こうで流行っているそうなのですが

 

それがこちら

 

 

 

 

Morgan Wallen 「Last Night」

 

 

 

私はこっちのほうがテンポが良くて

いいかな

 

「One Thing At A Time」

 

 

 

 

世界で流行る曲と日本で流行る洋楽に

流行りの違いがあるように

おもえます

 

 

 

クリップ クラシックTV

 

 

 

「One Thing At A Time」 和訳