アンデイー・マクダウェル なんですが | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

13:00 気温10℃(体感7℃) 湿度87% どんより☁ 

 

冷たい雨は止んだけど肌寒くてストーブつけてます気づき

 

こんにちわ

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

Andy MacDowell/アンデイーマクダウェル 描いてみました

 

ひだり目が夢二になった!?

 

彼女のトレードマークはソバージュですよね

(今でもソバージュって言うかな?)

 

映画「ビューティーショップ」他の店で髪をスケアクロウにさせられたから直してとクイーン・ラティファのビューティーショップへかけこみますが

美しい人はスケアクロウだろがなんだろうが美しい

 

歳を重ねてシルバーヘアで驚いたけれど自然を受け入れてそれも美しいです

 

「グリーンカード」「ビューティーショップ」

 

観たい映画は「恋はデジャブ」「戦場のジャーナリスト」

放映済ならゴメンナサイですが

NHK BSシネマで放映して欲しい映画です映画

 

 

 

 

前にも書いたけれど

もう30年以上も前のことになりますが

 

母が認知症になって出掛けられなくなったのでビデオ屋からビデオを借りたりテレビで放映された映画をビデオテープにとったりして観たものです

 

ビデオテープも気に入った映画のテープは今もとってあるけれどビデオデッキが壊れちゃったのでみれませんアセアセ

 

私の場合、自分が気に入った映画を何度も何度も見るので数は観てませんが、

母親の面倒で気持ちが落ち込んでる時の映画は気分転換にもなったし良い助けになりました

今のように介護施設もなかったんじゃないかな介護に関して?すべてがこれからという時でしたぁ・・・